FC2ブログ
プロフィール

梨子


Maiter:梨子
  最近はサンホラと刀剣に
  全力です。


カテゴリ
月別アーカイブ
個人的ブクマ
検索フォーム
couter

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと

12 31, 2013 | 日常




P@きょん先生!

らおさんと併せる時は大抵通常以外の衣装なので、通常私服をたくさん撮って頂けて嬉しかったですv
前回通常をやろうとして着替えた瞬間に寝落ちたのは私です…すみません…
徹夜明け+イベント参加の後に劇場版銀魂を観て大泣きしてからの深夜撮影会はアカンかった…銀ちゃんに体力ごっそり持って行かれたので、ほんと燃えかすみたいなバーナビーだったもんな…( ˘ω˘ )



さて、最近のことと言えば。
二年前くらいにハマっていたフリーゲームが再熱してます。
冠を持つ神の手というタイトルの育成型アドベンチャーゲームなのですが、攻略対象が16歳の少女から52歳のおっさんまでと幅広く、尚且つエンディングが100以上。殺害EDとか裏切りED、憎悪EDもあったりします。確か監禁EDもあったはず。
登場人物も物凄く個性的で、それぞれの立ち位置や他キャラクターとの関連性が細かく設定されていて、プレイするたびに新しい発見のあるやり込み要素満載のゲームですv

個人的にティントア推しなのですが、ハリポタのドラコが好きな人は間違いなくタナッセにハマるんじゃないかなと。
あとは、分化後(このゲームの世界のとある種族は15歳を迎えるまで性別が未分化で、15歳の時に自分で性別を選択することが出来るのです。ちなみに主人公はまだ未分化)の男性ヴァイルがくっそイケメンで悶え転がった記憶が。あんなにやんちゃで可愛かったヴァイルが男らしくなってるんだぜ…惚れるのは仕方がない…


↑ここまで書いて下書き保存したまま放置して半月が経ちました(^○^)大晦日になっちゃったよ!!

今月はコスの予定がほぼ無しの月でした。オフが忙しかったのと、怒涛の11月の反動ですね…>_<
スポンサーサイト

« A Happy New Year! 【新世界より】和貴園組! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。