FC2ブログ
プロフィール

梨子


Maiter:梨子
  最近はサンホラと刀剣に
  全力です。


カテゴリ
月別アーカイブ
個人的ブクマ
検索フォーム
couter

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと

10 23, 2012 | Photo/Fate

fate1.jpg
セイバー@鈴兎ちゃん アイリ@梨子 <Photo ま~さん>


天気が良かったので芝生でごろごろ。
結局この後、二人して枯れ葉まみれになってました笑

アイリとセイバーは、マスターとサーヴァントを装うカモフラージュの為とは言え、一緒に買い物に行ったり夜の海辺で遊んでみたりと
楽しそうに過ごしている描写が多かったのが印象的です。
聖杯戦争中というしがらみの中で、一瞬だけでも心からの笑顔を浮かべている瞬間があったら良いなあ。



さて、近況というか、最近のことについて。
ここ数日、睡眠リズムと食生活が不規則だったためか、やつれたねって言われることが増えました(笑)
でも、何だかんだ言いつつタイバニの映画は折紙先輩の週以外一回ずつ見に行くことが出来たし、
タイムカフェに行ってコラボファイルをゲットしたり、ナンジャで食い倒れたりとタイバニ充してました。
カフェもナンジャも来月で終わりなので、あと一回ずつくらい行けたら良いなあ。
噂のレムソンズにも行きたいのですが、BEAMSカフェとの梯子は流石にキツイ(胃袋的な意味で)かなあと…。



あと、最近種村先生作品熱がじわじわと復活しつつあります!
先週末、banginさんと合わせをした時にちょこっとお話しさせて頂いたのですが、
特にジャンヌとフルムーンはリアルりぼんっ子世代の時に読んでいたので、本当に懐かしくて懐かしくて…!
いずめろ大好きでしたvめ・ろ・きゅ・ぼん!

ここ最近はというと、少年漫画とラノベばかり読んでいたのですが、やっぱり少女漫画独特の雰囲気が好きだなあ、と再認識しまして。
種村先生はファンタジーを上手に盛り込んだオリジナルのお話が多かったので、その独特の世界観に憧れていた部分が強くて…
単純にキャラクターデザインとイラストが好きっていうのもありますが(笑)
歳の近いフレンドさんはやはりリアルりぼんっ子世代だったらしく、共通点も多いこともあって
種村作品で盛り上がっているので、年明け辺りにジャンヌかフルムーンをやれたら良いな!
…という所存です・v・


スポンサーサイト

« 【ボカロ】今宵流れるのは誰も知らぬ円舞曲 【Fate/zero】繰り返す世界 何度手を伸ばしたら »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。